借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■給料日。 > 一万円!

■給料日。

一万円!





今朝寝起きで、『ぼっけ〜』っとしている私に突然妻が一万円を差し出した。


金を見たら目が覚めた(笑)



でも何、この金??



人気ブログランキング←今日の順位は?
借金ブログランキング←こちらは現在過去最高位です(^^)/



↑ぽちぽち日課にしましょう♪









妻 「これでガソリン入れてきて」

そういう事か。
そりゃそうだ。


今月は通勤以外に車を使う事が多かった為、車の『腹減ったランプ』が点灯寸前だ。


私 「よく金持ってたな。」

妻 「昨日は私の給料日」


そうです。

忙しくて忘れてました。

忘れてたのは私だけで、妻はちゃーんと覚えてました(当たり前・・・)



久々に財布に諭吉くんが入ってるとなんだか落ち着かないね。
無事ガソリン入れたらホッとしたもん(汗)

<<辛くたって。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 準備開始。>>

この記事へのコメント

  • リーナ
  • 2005年08月28日 11:10
  • 親父さんこんにちは(〃^∇^〃)
    債務整理決意されたのですね!!
    心から応援しています。

    「人生で最大の…」って言うときって何故か色んな事が重なりますよね。
    何か、試練を与えられているような。。
    でも、お子さんの為にも頑張ってくださいね☆
  • gigshark
  • 2005年08月28日 11:35
  • はじめまして。
    ブログを徘徊しているサメです。

    債務整理を始めたようですね。
    私、疑問に思うに借金のある方で
    働いている方にとって労働金庫の
    敷居って高いのかな?と思います。
    フリーローンで500万円10年払いってのも
    あるようですので月々の支払いは
    だいぶ抑えられると思うんですけど。
    審査が通ればの話ですけどね^^;

    債務整理がんばってください。
  • gigshark
  • 2005年08月28日 16:39
  • ごめんなさい。
    労金の件は借り換えではありませんでした。
    忘れてください。
    ほんと、すみません。^^;
  • 借金親父
  • 2005年08月28日 22:12
  • リーナさん、どうもです。

    >心から応援しています。

    心強いです。
    頑張ります!
    最近はリーナさんの更新が楽しみで、毎日お邪魔してます^^
    くだらない日記ですが、また遊びに来てくださいね。  



    gigsharkさん、はじめまして。

    とは言ってもお名前だけはかなり前から知っておりますし、gigsharkさんのブログもたまに見させていただいてます^^;
    そのうち、来てくれるかな?なんて思っておりました^^

    労金に関しては私も調べてみましたが、だめそおうですね。ただ、これから借金をされる方は消費者金融よりは断然お得のようです^^
    まあ、借りないのが一番ですけど^^;

    またいらして下さいね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。