借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■債務整理 > そうなの??

■債務整理

そうなの??





さっき仕事から帰ってきたばかり・・・

1日休むと机の上が夢の島みたいになってるよ・・・



遅くまで頑張ってる借金親父に栄養を!

人気ブログランキング←いつもありがとう。

借金ブログランキング←順位は借金額とは関係ありません^^;



リポ○タンDとか○ゲインよりもみんなのぽちぽちのほうが元気出る(^^)/









疲れていてもPCの前には必ず座る。

若干「パソコン依存症」気味です・・・



ところで、さっきリンク先をまわっていると「回収の鬼」であまりにもタイムリーな記事が書かれていた。


調停や裁判をこれからやろうと思っている私にとっては深刻だ。



まあ、私は弁護士に頼まないし(弁護士費用がもったいないだけ^^;)
けっこうくじ運も良いのでそんな変な裁判官には当たらないが(決め付けてる^^;)
鬼さんの言うのはもっともで、私も今回は『×付け運動』に参加しようと思う。


世の中はだまって見てても動かないので・・・

みんなも出来る事からやりましょう♪

<<決心。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 辛くたって。>>

この記事へのコメント

  • dobin
  • 2005年08月26日 12:51
  • 調停→破産 の過去アリです^^;
    結局、調停しても、無計画すぎたんですよね…

    破産するときは、扶助協会使いました。
    弁護士費用出すだけお金なかったし。

    調停にしろ、破産にしろ、すぐに債務者に連絡が入って、取立てがオサマルというのは、かなりの安堵感がありますよ^^v

    がんばって〜ぇ
  • 借金親父
  • 2005年08月26日 20:26
  • dobin さん、ありがとう。

    調停後が大事だと、私も感じています。
    そのためにも取れる会社からは、『過払い』しっかりいただきます。
    そしてさっさと返済終わらせて、今度は金持ちになります!

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。