借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■給料日。 > 待ちに待った給料日。

■給料日。

待ちに待った給料日。

お盆休みで出費ラッシュでしたが・・・・・





やっと・・・・・給料日です。     




コーラ飲める!(^-^)/




ずっと我慢してた床屋にジャガイモ連れて行ってくる。
友達がやってる床屋だから、親子割引きが利く(笑)

それから皮膚科も行かないと・・・薬が切れて痒くて痒くて(汗)
夏場は特に辛いんだよね。アトピー持ちだから・・・

ガソリンも入れなきゃエンストしそうだし(笑)


あと、当然借金の支払いも行かないと。


明日は仕事が休みで良かった。

こんなに1ヶ月が長く感じたのははじめてかも知れない。
今月は借金減らなかったけど、充実してた。

来月からは出費も確実に減るし、収入も増えるはずなので少しでも多く借金減らすぞ。


そう言えば、うちのTVが壊れる寸前。
ジャガイモの大好きな『おかあさんといっしょ』が見れなくなりそうなので時間があったら中古のTVも探さなきゃ(汗

壊れるまでは買わんけどね。


人気ブログランキング←『サラ金日記』がカテゴリー移ってました!(さて何処行った?)

借金ブログランキング←また登録ブログが増えてますよ♪

↑宜しければクリックぽちっとお願いします。

<<贅沢な食卓。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 臨時収入♪>>

この記事へのコメント

  • ソラ
  • 2005年08月19日 05:42
  • やっと給料日ですね。
    今月はわが家もやたらとお金が減りました。
    その分、今月は切りつめて貯めないと!
    今日はわが家も大忙しの予感Σ(・ω・ノ)ノ
    銀行・支払い・買い出し・大掃除。
    21日に義母・小姑&姪・義弟夫婦&姪の6人が意味もなくwわが家に来るんですよ・・・。
    今から憂鬱です。
  • もー
  • 2005年08月19日 14:55
  • うれしいよねー!給料日!!
    借金親父さんのウキウキが伝わってきたわw
    アタシんとこは、月末だからまだまだだけど、
    なんとか頑張らなきゃ。
  • 借金親父
  • 2005年08月19日 22:53
  • ソラさん、いらっしゃい♪

    給料は最低限必要な分以外は全て一旦返済にあてました。また支払いなどで必要な分づつ引き出します。少しでも金利の節約になればと思って。




    もーさん、いつもどうも^^

    少しの間ウキウキが続きます。
    25日に妻の昼の分、28日に夜の分の給料が入りますから。今月は確実に元金減らします(^^)/
  • こう
  • 2005年08月19日 23:27
  • 29800円でジャスコにテレビデオありますよ〜!今をしのぐことも大切でしょうが、何度も買い換える状態になるなら・・・と思ってちょぴり紹介してみました。。。
  • 借金親父
  • 2005年08月20日 23:50
  • こうさん、回覧板ですね♪

    テレビデオは何インチでした?
    じつはビデオも調子悪いんですよ・・・
    ジャガイモがビデオの入り口になんでも突っ込むもので・・・
    でも、29,800円は今の我が家にはちょっと痛いですね(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。