借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 元金減らすために。

■借金日記

元金減らすために。

朝会社に行くと、『今晩ビアガーデン行くけど参加しますか?』

と言う内容の回覧がデスクの上に上がっていた。

行きたいけど・・・無理だな。

と、とっさに判断できた。現地集合だから交通費もかかるし、ビール代も会社からの補助が尽きたら後は割勘だし、絶対2次会誘われるし・・・


いくら掛かるかわからんぞ。

と頭の中で考えた。


金利だけで月10万以上払ってるのに自腹でビールなんて飲めるかいっ!


借金ブログランキング
人気ブログランキング どちらも応援クリックお願いします。


少しすね気味で家に帰るとお中元のビールが届いてた!
世の中捨てたもんじゃないね。
家での飲むのが一番安い♪

<<頂き物で節約。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | ご迷惑おかけしました。>>

この記事へのコメント

  • こう
  • 2005年07月31日 01:24
  • いいな〜(^^♪お中元!
    な〜んて、ビール頂いたんですね。

    そう!外で飲むと本当高いです。
    家で飲むのが一番です!安いですしね(^^♪

    男性の場合女性より、どうしても割高になりますよね、外で飲むと。

    たまに、奥様にホステスしてもらうといいかも!(笑)
  • サラ金日記
  • 2005年07月31日 11:54
  • お誘いを断るのは勇気のいること。
    親父さん、素晴しいです^^
  • 借金親父
  • 2005年07月31日 19:22
  • こうさん、いらっしゃいませ。

    家のかみさんはホステスって感じじゃ無いっす(笑)でも今日は暑いのでキンキンに冷えた缶ビールで乾杯するつもりです。



    サラ金日記さん、いらっしゃいませ。

    まさか褒められるとは・・・サラ金日記さんにはお世話になりっぱなしですね。いつも勇気貰ってます。本当はまだまだ聞きたいことがあるんですが、もう少し頭の中を整理してからまた掲示板にお邪魔しようかと思ってます。
    回収の鬼もポチポチしに行きますね。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

