借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 皇帝ペンギン。

■借金日記

皇帝ペンギン。

久々に映画観てきました。

久々の夫婦揃っての休日でしたし、息子は大好きな保育所へ。

保育所は月決めの週3日契約なので、今月私が見ていた分日数が余ってたので。
(本当は連れて行きたかったが、まだ解らんし。)

夫婦で映画観てきたなんて言うと借金あるのに贅沢〜!なんて声が聞こえてきそうですが、
実はただです。(笑)

何でかって言うと、とあるサイトのアンケートに答えたらチケット送ってきました♪

観たのは「皇帝ペンギン」です。

途中結構感動する場面がありました。簡単に説明するとペンギンの子育て日記みたいな感じかな。

観ながら何度もペンギンの赤ちゃんと自分の息子の姿がダブりましたね〜。

小学生ぐらいのお子さんがいる方は一緒に行くと家族の絆がふとくなるかも。


借金ブログランキング←日々参加者が増えてますね。
人気ブログランキング←応援クリックぽちっとお願いします。











またなんか貰えるのさがそっと(笑)

<<一日ごとに・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 頂き物で節約。>>

この記事へのコメント

  • もー
  • 2005年07月28日 03:26
  • 借金親父さん、はじめまして。
    同じく32歳の主婦、もーといいます。

    我が家では、映画=パパ担当で、年に2回(夏休み・冬休み)に、
    パパが子供らを映画に連れて行くのが、恒例イベントになってます。
    旅行なんて、まず滅多にないので、
    映画はかなりのお楽しみイベントになってます。
    私は映画料金節約のためにも、父子水入らずのコミュニケーションのためにも、一緒に行きません(^^;)
  • 猫好き主婦
  • 2005年07月28日 07:47
  • 夫婦でデート♪いいですね、楽しそう。
    我が家も数年前に「千と千尋の神隠し」を
    親子三人で見に行きましたが、途中で娘が
    泣き出して、最後まで見られませんでした。
    やはり、映画館デビューは「あんぱんマン」
    からがよかったかしら。
  • もも
  • 2005年07月28日 11:23
  • 借金親父さぁん、こんにちわ。
    映画いいですよね。
    ただ、もっといいですよね。

    息抜きは必要だし、楽しみも必要。

    ペンギンの赤ちゃんって可愛いよね〜〜。
    白くって。
  • mr-real-estate
  • 2005年07月28日 12:58
  • こんにちわ!
    皇帝ペンギン見ましたヨ。
    私的には★★★★☆4ツです。

    ではでは。
  • 借金親父
  • 2005年07月28日 22:58
  • 猫好き主婦さん、こんばんわ。
    家の息子も大好きですよ!
    アンパンマン。
    そのうち連れてってやりたいです。
  • 2005年07月28日 23:05
  • mr-real-estateさん、こんばんわ。
    不動産屋さんなんですね。私は現在アパート暮らしですが、いつかはマイホームが欲しいです。
    また遊びに来てくださいね。
  • 2005年07月28日 23:07
  • ももさん、こんばんわ。
    ももさんのインコも可愛いですね。
  • 2005年07月28日 23:09
  • もーさん、こんばんわ。
    ちょこちょこ遊びに行くので、仲良くしてくださいね。
  • mr-real-estate
  • 2005年07月28日 23:32
  • こんばんわ!
    マイホームはみんなの夢です。
    ぜひ頑張って下さい。

    ではでは。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

