借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 一日ごとに・・・

■借金日記

一日ごとに・・・

借金ブログランキング
人気ブログランキング   どちらも参加中です。


↑ランキングが上がるとなんだか沢山の人に私の生活を見張られているようで、
気が抜けないです。

まあ気を抜いたら借金なんて減らんよね(ははは。)

最近はコメントとか頂けるようになったので一人で悩んでなくて良かったと思う。(本心です)


借金は減らんが、息子の背は日々伸びる。

背中丸めて下ばかり見てたらあっという間に追い抜かされそうだよ。

『まだまだ父ちゃんはお前に負けんぞ!』
なぁーんておもったりして。

負けないためにも強くならねば・・・

強くなるために見張ってて下さいね。


借金ブログランキング
人気ブログランキング   どちらも参加中です。


最近少し笑えるようになりました。

感謝。

<<少しでも。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 皇帝ペンギン。>>

この記事へのコメント

  • 2005年07月27日 10:40
  • はじめまして、コメントありがとうございます。
    借金親父さんもけっこう大変ですね^^;
    ともに頑張りましょう屮´д`)屮
    相互リンク了解いたしました。
    貼らせていただきますね。
  • 猫好き主婦
  • 2005年07月27日 17:09
  • こんにちは、今日は一段と暑かったですね。
    子供って、ひと夏終わると、すごく大きく
    なりますよね。一年で、5〜10cmは
    背が伸びる。夏草のようにすくすくと。
    親の借金が、その成長の妨げになっては
    絶対にいけませんよね。

    私も、毎日みなさんのブログに励まされています。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。