借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■返済 > 少しでも。

■返済

少しでも。

昨日も書いたが今日は妻の給料日のため、妻は仕事が終わってから返済や支払いに走った。

ついでに今日はノーローンの一週間めだから返済してきた(明日又限度額まで借りるけど)

私はと言うと仕事が休みのため1日中息子のお守りだ。

力一杯遊んでやった。

この時期は仕事が比較的に暇なのでけっこう頻繁に休めるが事前に決まっていないのであまり予定は立てられない。(金がないからどこにもいかんが・・・)

20日から付け始めた家計簿も順調で(家計は火の車)1円単位まで正確になっている。
借り入れ残高は6377200円でまだ一向に減っていないが根気よく続けるつもりです。


借金ブログランキング ←みんなの借り入れ残高は?
人気ブログランキング ←参加ブログが増えてるみたいですね。
応援クリックお願いします。

<<今月2回目の給料日。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 一日ごとに・・・>>

この記事へのコメント

  • KAZZ
  • 2005年07月26日 23:27
  • はじめまして 私も 5年前に借りた約600万の借金がありました。 四年間妻と協力し何とか去年9月に完済をしました。 借金親父サン、奥様の協力で、一日も早い返済を願っております。
  • 借金親父
  • 2005年07月26日 23:37
  • KAZZさんコメントありがとうございます。
    励みになります。
    また来てくださいね。
    そして私が怠けていたら活を入れてください(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。