借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 減らねえよなぁ。

■借金日記

減らねえよなぁ。

今日も妻と3時間話し合った。

具体的にいくら位返済していけるのか、元金がいくら減って、何年かかるのか。

なかなか先は見えてこない。

合ったことは無いが相談に乗ってくれ、又厳しい言葉をくれる人もいる。

私たち夫婦が作った借金であり、誰のせいでもない事を自覚して前に進もう。

借金ブログランキング ←早くも完済した人がいるらしい。

人気ブログランキング ←関係ない人もいるようですが。

<<借金とは・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 今月2回目の給料日。>>

この記事へのコメント

  • もも
  • 2005年07月23日 01:39
  • こんばんわ〜〜。
    リンクはってくれて、ありがとうござきます。

    パチは辞めたのですか??
    ちなみに私は禁P49日目なんです。

    今は借金返済と超節約生活だけを考えて生きてます。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

