借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■給料日。 > 待ちに待った給料日

■給料日。

待ちに待った給料日

明日は待ちに待った給料日だ。

長かったなぁ。

どうせ支払いなんかですぐに無くなっちゃうんだけどね。

明日は私も妻も仕事休みだし、

取り敢えずはガソリン入れて支払いして・・・

明日からは家計簿も付ける。なれるまでは妻と二人で一緒にね。

だから明日は銀行の記帳やローンの残高もはっきりと全て明確にしなければならない。

債務整理だとか特定調停だとかは勉強中です。

ここまできたら焦ってもしょうがない。(早いに越した事は無いのは百も承知)

自分に知識が無いのが嫌だ。でも勉強するしかないよね。

最近はコメントくれる人とかいて、夜一人でパソコンに向かっていても寂しくなくなった。

逢った事無いけど、このブログ見てくれてる全ての人に感謝。


借金の事とかすごく詳しいブログが沢山あるのになぜかランキングが上がってます。

借金ブログランキング
人気ブログランキング


どちらもクリックしてくれてる人ありがとう。コメントもくれると嬉しいです。

<<月1万円は違うな。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 借金とは・・・>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

