借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 低金利を求めて。

■借金日記

低金利を求めて。

今日は残業日だ。
今も会社のデスクから更新中  決してサボっている訳ではなくほんの少しの息抜きタイムだ。

今日は少しだけ嬉しいことがあった。

昼間妻から携帯に連絡があり、審査が通ったとの事。

『よしっ良くやった。』

この上まだ借金か?と思われるかもしれないが、金利1週間何度でも無料というやつだ。

近々に私も作ろうと思っているが、これを転がせば少しは金利も下がって楽になるはずだ(笑)


まあ意味の解らない人にはそのうち説明します。


借金ブログランキング ←なんか順位が上がると複雑ですが。

人気ブログランキング ←こちらもクリックしてくれたら嬉しいです。

<<債務整理についての話し合い | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 月1万円は違うな。>>

この記事へのコメント

  • 猫好き主婦
  • 2005年07月15日 21:10
  • はじめまして。
    借金ブログランキングから飛んできました。
    これはウワサのノーローンの「大車輪」ですね。
    私も「高額借金救済ページ」というHPで知りました。
    こちらのサイトは大車輪の方法が実にわかりやすく
    解説されているので、ぜひ一度ご覧になることを
    おすすめします。

    私も借金の内容をダンナに話し、現在は二人で
    協力して返済にはげんでいます。
    お互い、完済をめざしてがんばりましょうね。
  • 金で狂った大学生
  • 2005年07月16日 12:25
  • あ、うちのサイトのリンクにも「10日間」利子がないやつありますよ〜。
    しかもちゃんと返すとキャッシュバックもあるみたいです・・・。

    同じ一定期間無利子のやつ。。。。ですよね?
  • こう
  • 2005年07月19日 20:33
  • はじめまして!
    大車輪、期日忘れずに活用してくださいね!
    1日でも返済遅れると・・・金利発生しちゃいますしね。上手に使える方にはかなりの金利の節約になりますもんね!
    頑張ってください(^^♪

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。