借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■債務整理 > 債務整理についての話し合い

■債務整理

債務整理についての話し合い

本日は仕事休みのため息子と一日留守番だ。

妻は本日臨時出勤で保育所は週3日の契約だから今日預けると別に料金が発生してしまうのだ。

妻は週3日のパートだが、来月から週5日にすると言う。

昼間は食器を洗ったり、息子の食事を作ったり、オシメを換えたり・・・
息子と近所の公園にも行った。大きくなったもんだ、もう道も覚えて一人でも歩くし駄々もこねるようになった。

もうすぐ2歳になるんだな。
子供の成長は早い。私も少し早足で歩かなければ・・・あっと言う間にじいさんになりそうで怖い(笑)

夜は息子が寝てから妻と債務整理や過払いについて勉強会を兼ねて話し合いをした。

借金ブログランキングに参加したお陰で他の参考になるブログの存在も知り学ぶ気持ちにもなれた。感謝。

今回参考にさせていただいたブログ

サラ金日記 さん
借金解決のツボさん
ありがとうございました。今後も参考にさせていただきます。

借金ブログランキング 他にも参考になりそうなブログが沢山です。
人気ブログランキング こちらもよろしく。

<<完済までの道のりは長い・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 低金利を求めて。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。