借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 完済までの道のりは長い・・・

■借金日記

完済までの道のりは長い・・・

PM5:00に退社
仕事は早く終わったがすることが無いので息子を保育所まで迎えに行った。

ついこの前までならパチンコ屋に小銭を稼ぎに行って家に帰るのは大体PM11:00過ぎだった。

ついでにパート帰りの妻も拾って帰ればバス代が浮く。

保育所に着くと息子が満面の笑みで私を迎えてくれた。
たまにはいいもんだな・・・と思う。

コンビニの駐車場で妻を待つ間に息子にねだられてジュースを買ってやった。
2本買って、1本は息子もう1本は妻と半分分けだ。
280円の出費だが、息子の笑顔には代えられない。

妻が到着すると息子はさらにニコニコだ。

やはり子供には母が必要だし、妻が息子を愛している事だけは事実なのだと気づく。

考えてみたらここ何日か自販機にすら金を入れていなかった。
20日の給料日まで何とかなりそうだ。

本格的に返済計画を立てねば・・・
大切な笑顔が曇らぬように。


借金ブログランキング  ←参加しています。

<<借金ブログランキング? | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 債務整理についての話し合い>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。