借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 > 借金ブログランキング?

■借金日記

借金ブログランキング?

借金ブログランキング


からお誘いがあったので参加する事にした。

なんだか可愛い借金〜とんでもない借金キングみたいな人までたくさんいるようなので参考になればと思ってね。

覗くだけでも面白いと思うので良かったらどうぞ。


借金ブログランキング 

↑ひとの不幸は蜜の味??

<<少しでも。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 完済までの道のりは長い・・・>>

この記事へのコメント

  • パチで100万
  • 2006年05月16日 12:04
  • はじめまして、借金で悩んでいてここに来ました。
    これって大丈夫?

    このホームページのヤツですど・・・
    ホントに借金解決できれば、試したいのだけども
  • パチで100万
  • 2006年05月16日 12:09
  • すみません、このホームページです・・・



    PC初心者で、見づらくてごめんなさい。

    現状をなんとかしたいので、知恵貸してください。
  • 借金親父
  • 2006年05月16日 21:43
  • パチで100万さんへ

    URLは削除させていただきました。
    正直に申しまして、情報商材を否定はしません。
    良いものもあると思います。
    しかし、借金をした過去を振り返り反省する事が先決です。

    借金で悩んでいるなら、働いて返してください。
    消せないならば債務整理してください。

    稼ぐ事は、自分の方向性を決める上でとても良い事だと思いますが、方向性を間違うと繰り返します。

    今この商材を買うためには、あなたはまた借金をしなければならないのではないですか?

    買うなとは言いませんが、借金を整理してから自分で稼いだお金で情報商材を買ったほうが良いと思いますよ。

    それから、私的にはこんな胡散臭い商材よりも、「インフォストア」http://infostore.jp/にでも行けばもっとましな商材がありますよ(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

