借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■返済 > 少しでも。

■返済

少しでも。

臨時収入があったので返済だ。4000円妻に渡した・・・

臨時収入の内容はこちら

本当はパチ屋でハネ物でも打ちたいけど・・・またの機会と言う事で。

なにしろ妻には返済癖を付けさせねば、日々少しの金額でも余裕があれば返済するという癖だ。

借金さえ無くなれば、豊かな暮らしが待っているはず。
息子の為にも1日も早く完済しなければならないのだ。

そしていつの日か食べたいものを食べ、やりたい事をやるのだ。

いまはダイエット中だと思えば多少の粗食にも耐えられる。

息子よ
『父は君にだけはひもじい思いはさせないよ。』

他の人の返済ランキング←もみる?

<<なんで? | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ | 借金ブログランキング?>>

この記事へのコメント

  • 借金ブログランキング
  • 2005年07月11日 08:53
  • 借金ブログをたくさん集めています。
    借金仲間同士の交流を深め、刺激を受け合う事で、
    一緒に借金完済を目指しましょう!
    既に約100ブログが参加しています♪
    完済すると殿堂入りします♪
    参加は簡単です。
    借金ブログランキングのトップページへリンクするだけ。
    素人の作ったサイトなので見た目は悪いですが、志は高いです。是非ご参加下さい!
  • 借金親父
  • 2005年07月11日 21:34
  • お誘いありがとうございます。皆さんのページを参考にさせていただきたく、リンク貼らせていただきました。
    宜しくお願いいたします。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

