借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  都会を離れて

■借金日記

 都会を離れて

ども〜!
借金親父です^^


昨日の続きを書いてみますよ〜。





借金・債務ランキング

借金ブログランキング

『どうせ行くなら、きれいな海!』



札幌近郊の海は人も多くて、
海の透明度もイマイチなんですよね。


いくらジャガイモでもイモ洗いは可哀想だし^^;



借金親父の一言で、行き先は少々遠くなりましたが、
なぜか爺ちゃんが乗り気です。

ええ、行くんですって、一緒に(笑)



出発当日は早朝からジャガイモを叩き起こし、
3時間のドライブを楽しみました。




海が見え、妻がジャガイモに

妻 「海だよー!」


ジャガ 「しゅごい!これ、ジャガの?」




意味不明ですが、
ジャガイモも初めての海に興奮気味です(笑)




ジャガイモは、3日間大好きなTVの無い生活を送り、
野生児のように黒く日焼けしました(笑)


IMG_0374.JPG

良く遊び







IMG_0367.JPG

良く眠り







IMG_0351.JPG

爺と語り合いながら・・・







少しだけ逞しくなりました^^







借金親父も3日もパソコンから離れるなんて・・・
って思ってましたが・・・




いいもんですね。
なんもかんも忘れて、お日様に照らされて。


IMG_0354.JPGIMG_0363.JPG






夕日を眺めて、星を見て、
次の日は朝日が昇るのをボーっと見つめる。





時間が経つのも忘れるくらい。
リフレッシュしました^^


最高でした。






ジャガイモは大きくなっても、
この日のことを覚えているだろうか?



いや、忘れてもいい。


これからたくさんの思い出を作っていけばいいだけだから。



少なくとも父ちゃんは忘れないから。





債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

<< 一皮むける | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  日々の生活を楽しむ>>

この記事へのコメント

  • 元多重債務者
  • 2006年08月17日 08:48
  • 借金親父さん
    アナタはとても強くて、そして優しいオトコですね。
    ジャガイモくんは幸せですね^^
    オクサマも幸せですね^^
  • 借金親父
  • 2006年08月21日 19:18
  • 元多重債務者さん、いらっしゃいませ^^

    ジャガイモや妻が幸せを感じているかは
    わかりません。^^;

    でも、ジャガイモも妻も笑顔です。

    私自身は結構幸せです(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。