借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  一皮むける

■借金日記

 一皮むける

ご無沙汰してます^^;


一皮むけた借金親父です。





一皮むけるって事は、新しくなるってことです。




借金・債務ランキング

借金ブログランキング


久々に「ぽちっと」してください(笑)


一皮むけました。


ええ、脱皮です。





と言うのも・・・





ジャガイモ連れてキャンプに行ってきました!



盆休みとは別に夏休みをもらえたので
2泊3日で海キャンプです。




真っ黒に日焼けして、背中から顔まで脱皮中です^^;



痛いし痒いし(笑)







せっかく夏休みをもらっても、
お金がないと何処にもいけないですよね・・・






借金親父がお金を稼ぐ事に集中するようになったのは
そんな理由が一番大きいのです。




今回のキャンプはテントを購入する所から始まりましたので、
結構お金がかかりました^^;


でも、テントは少々奮発して10年使えるものを購入したつもりです。


ジャガイモが小学校を卒業するまでの約10年使える物を。




今までお金の使い方を間違っていたと思うんです。
借金体質の人みんなに言える事ですが、

先のことを考え、自分や家族に投資する使い方、
豊かさを手に入れるための使い方をしていかないと
いけないと借金親父は思うようになったんです。







ちなみに今回かったテントはこんな感じです

10002480_01.jpg

前から見た感じ。


10002480_02.jpg

後ろはこんな感じ。









結構いいでしょう^^

3m×3mで中も結構広いんです。
天井も190cmあるんですよ^^





テントと一緒に
ジャガイモの笑顔と思い出を買ったんです。




明日から盆休みなんで、
借金親父一家の初キャンプの模様を書く予定です(笑)

一応写真入で・・・^^;




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!

<< もし明日世界が滅びるとしたら? | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  都会を離れて>>

この記事へのコメント

  • 2006年08月14日 19:37
  • お、コールマンですね^^
    我が家のテントもコールマンです。
    でもオートキャンプ場って、
    コールマンだらけでみんなこの色。
    もうちょっと色のバリエーションがあるといいのにね^^;

    北海道だと夏でも夜は涼しいでしょうね。
    こっちは真夏にキャンプは無理です。(>_<)
  • 借金親父
  • 2006年08月15日 00:05
  • 鬼さん、ども!

    そうなんですよ〜!
    夜は涼しいんです。

    ただ、日中は34〜35℃って感じだったんです^^;

  • まゆたろう
  • 2006年08月21日 02:25
  • はじめまして。夫婦共に多重債務に陥っており、いよいよどうにもならなくなってここ何日かネットをさまよっております。
    我が家は小学生の息子がおりますが、今年の夏休みは遠出が出来ず、去年買ったテントを自宅の庭に建てて2日程寝泊りしました。それでも息子は結構喜んでいましたよ。
    今後も参考にさせていただいて、必ず家庭を立て直したいと決心しております。よろしくお願いします。
  • 借金親父
  • 2006年08月21日 19:15
  • まゆたろうさん、はじめまして。

    お金をかけなくても楽しめるってことに
    気付いただけでも収穫ですよ!

    私も去年の今頃は、
    首が回りませんでした(^^;)
    もしも息子さんのために
    本気で借金を解決したいのであれば
    相談に乗りますので、メールくださいな^^

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。