借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  借金親父の小遣い稼ぎ。

■借金日記

 借金親父の小遣い稼ぎ。

どうも。
3連休目の借金親父です。

家にいるだけなのに体調があまり芳しくないです^^;



借金・債務ランキング

借金ブログランキング


え〜と昨日の記事で書いてしまったので
借金親父のお小遣い稼ぎについて書きますね(恥;)


えっとアフィリエイトです。






アフィリエイトに興味のない方や、
実際にもうアフィリで稼いでいる方には
今日の記事は意味の無いものだと思いますのでご退場ください(笑)


退場はこちら^^;→借金・債務ランキング


それから今日ここで何かを売ろうと考えているわけでは
ありませんのでご安心ください。






な〜んだ結局アフィリかよ〜



て言葉が聞こえて来そうですね(笑)





でもね、良く考えてみてください。
借金があって、
会社に勤めていて副業も思うように出来なくて、
自宅で資金無しで始められるって言ったら

アフィリかオークションしかないんです。
(他にあったら教えてください^^;)


借金ブログを書いてる人の中にはアフィリエイトと言えば
キャッシング系ばかり思いつく人もいると思いますが、
アフィリエイトはそればかりではありません(笑)

借金親父がやっているアフィリとは
主に物販とコンテンツマッチ広告です。

物販アフィリエイトは、欲しい商品がある人にその商品を紹介して、買ってもらえれば紹介料を頂くというものです。

商品を紹介するために必要な知識は自分で調べます。
その商品に興味がある人に、より詳しい知識を与える事で報酬を得るのです。

人間は基本的に面倒臭いことはしたがりません。
出来るだけその商品の知識を楽をして得たいと思うのが人間です。


だからその面倒な部分をやってあげるんですね。
結構自分の勉強にもなります^^




例えば電気屋さんに行って、冷蔵庫を買うときに店員さんに聞いても何も解っていない店員だったら買うのを躊躇しますよね?

逆にその冷蔵庫の特徴や優れた部分を
「この製品は○○の部分が新しくて、電気代も前作と比べて○%も安くなります」
とか説明してくれたら欲しくなりますし、その店員を信用できると判断すれば次もその人から買うかもしれませんね。


これは全ての商売に言える部分だと思うのです。
車のセールスでも、保険の勧誘でもね。




今の時代はネットで買えない物はほとんど無いと言われています。
例えば本を注文しても数日で自宅に届きます。
買いに行かなくてもいいんですね。
送料だってかからないものがかなりあります。

ネットで買うからには買う側にもそれなりにメリットがあるってことです。


それからコンテンツマッチ広告はほったらかしで勝手に記事に合わせて広告を出してくれるので記事を書けば書くほど収入になります。
物を売らなくてもいいのが特徴ですね。



自分で勉強して得た知識を読者にわかりやすく説明してあげる
その記事に関連する広告に読者が反応して、より深い知識を得るために広告をクリックしたり、商品を購入したいと思った人がクリックする事で報酬がもらえるのです。



借金親父は無料のブログを使って現在10本ほどのブログを時々更新しながら運営しています。

多少の波はありますが、月の収入が3万円を切ることはなくなりました。
人に迷惑を掛けず、悪意もなく、正々堂々と物販ブログを作っています。
感謝のコメントやメールも貰ったりするんです。

コンテンツマッチ広告も平行して収入があります。


「借金と闘う親父の苦悩」で書けるのはここまでかな(笑)

アフィリエイトで稼いでいる人にしてみたら
当たり前の事しか書いてませんが、これ以上は書けません^^;


最近メールでの問い合わせとかもあったので書いてみました。

 今日の記事はあくまでも読者への近況報告のための記事です。
 自転車操業中の多重債務者の方にはお勧めしません。

 ある程度心に余裕があって、向上心もないとアフィリで収入を
 得る事は難しいのではないかと思います。

 
 「アフィリエイトで多額の借金を返済した」なんて話も聞きますが、
 そんな人は本当の一握りだと私は思います。
 アフィリエイトをしている大多数の人が月に5千円を稼げていないという
 統計がでているくらいですから^^;
 
 多重債務者の方は先にすることがありますから・・・

 債務整理などで生活にゆとりが出来た人は今後の生活安定のために
 チャレンジしてみるのもよいかもしれませんね。




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると

私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、

多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が

最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。

借金親父が書いた文章の中に

少しでも賛同できる部分があったならば

上記のランキングへクリックをしていただけると、

今後の記事更新にも気合が入ります!



<< 本当にありがとう。 | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  もし明日世界が滅びるとしたら?>>

この記事へのコメント

  • kana
  • 2006年07月11日 17:21
  • 私も、アフィリは否定しないし、多いにやったら良いと思う。
    私の勤めている会社も、B社と契約していて、広告主として運営しています。
    最近、アフィリというと、悪いイメージがあるけど、良いお小遣い稼ぎの1つだと思う。
    ちなみに、私の勤める会社の親会社が出している広告で、1件成約で1500円の報酬を出している広告があります。
    サプリメントなんですけどね。
    価格4000円くらいのサプリメントなのに、報酬が1500円って、嘘みたいな金額でしょう?
    でも、会社って、それでも儲かっているんですよね。
    あまり詳しく書くと、会社がわかってしまいそうなのでこの辺で止めとこ。(笑)
    ちょっと書きすぎたかも・・・^^;

    お小遣い稼ぎ、大いに稼いで、早く借金生活から抜け出してくださいね。
  • ソラ
  • 2006年07月11日 22:02
  • こんばんは☆

    興味のある内容だったのでいつも以上に食い入るように読んでしまいました^^;
    アフィリブログ10個を運営しているだけで尊敬です。
    私は不器用なので1〜2個のブログを運営するだけで精一杯。
    しかも月3万は大きいですよね。
    私も頑張って息子の幼稚園代くらいは稼ぎたいものです(苦笑)。
  • びびあん
  • 2006年07月12日 21:49
  • 私もちょこちょこやってはいるものの、なかなか進みません。
    ブログをはじめて集客できるようになったらアフィリも・・・なんて思ってはいたんですけど、
    いざブログはじめて皆さんと仲良くなってくると、
    そんな気が起こらなくなってきて・・・。

    今は、自分がいいなと思って物を紹介して、賛同してくださった方が試してみてくれたらそれでいいかな・・・と思ってます。
    大きな収入は今は望んでませんね。

    まあ、実際、収入は大きいに越したことはないんですけどね。

  • 借金親父
  • 2006年07月12日 22:42
  • kanaさん、どうも!

    >お小遣い稼ぎ、大いに稼いで、早く借金生活から抜け出してくださいね。

    イメージは出来てるんですが、なかなか行動に結びつかなくって^^;
    頑張ります(笑)




    ソラさん、いらっしゃい^^

    >アフィリブログ10個を運営しているだけで尊敬です。

    いや、毎日全てを更新している訳じゃないですよ(笑)
    真面目にやるのは最初だけで後はほったらかしです。たまにテコ入れする程度です。
    あまり難しく考えるとダメです。
    アフィリに限らず人より稼ぐ為にはヒネリが必要だって最近わかったんです。

    でもヒネリ過ぎて失敗してますが・・・(笑)




    びびあんさん、いつもありがとう!

    >まあ、実際、収入は大きいに越したことはないんですけどね。

    そうですね〜。
    大いに越した事は無いですよね^^;
    私はかなり目標を高く設定しているのですが、なかなか上手く行きません。
    でも、着実に収入を増やしていきますよ!
  • ねこママ
  • 2006年07月15日 17:37
  • 親父さん、ご無沙汰しております。
    毎日暑いですねぇ、もうヘロヘロです。
    暑さのせいか、我が家のパソコンがついに
    壊れてしまいました。ただでさえブログの
    更新をさぼっていたのに、このままでは
    自然消滅してしまう!!
    今は、友人が譲ってくれた中古のノート型
    パソコンで細々と更新しております。

    あ、偶然ですが、先日私の元にも、グーグル
    から広告収入の為替が郵送されてきました。
    一年かけて、やっと100ドルです。(笑)
    でも、とってもうれしかったです♪
  • 借金親父
  • 2006年07月15日 19:43
  • 猫ママさん!ご無沙汰です^^

    100$おめでとうございます!
    でも、パソコンは残念でしたね^^;
    アフィリエイトで収入を増やして新品を買ってみてはいかがでしょう(笑)
    また、遊びに行きますね^^
  • まい
  • 2006年07月15日 23:09
  • 親父さんお久しぶりです☆

    アフィリエイトは私も興味があります^^
    いろんな本も買いあさりましたが、
    結局はまだ何も手付かずで^^;
    行動あるのみですよね☆
    私も現状でアルバイトは無理なので
    そろそろ本気でアフィリエイトを
    はじめたいと思っています☆
  • 借金親父
  • 2006年07月17日 19:17
  • まいさん、おひさしぶり!

    借金も行動に移さないと減らないのと同じで、
    アフィリも始めないと稼げません。
    行動に移す事で必ず少しづつ結果がでてくるとおもいますよ〜^^;
  • ぷに
  • 2006年07月18日 21:38
  • こんばんは。

    アフィリ…
    実は私も、”お気に入り商品を紹介”みたいな形で作ろうかな、とずっと前から思いつつも、実行には移さず。

    最近ようやく心に余裕が出てきて、始めようかな、という気になれました♪
    というか、既に始めてますが(^0^;
    今は、内容を充実させ中です。

    ネットで通販しようと思ったときに、やっぱり最初はどうしても買うのを躊躇してしまって。
    体験談とか感想とか参考にすることが多いので。
    (でも、そんなに詳しく書かれているのは見つからなかったり)

    そんな経験を元に、自分で買って「これイイ!」って思ったものを、素直に思ったままにすすめていこうと思ってます。



    ちょっと順位が下がってるみたいだったので、応援ポチ☆を!
  • 借金親父
  • 2006年07月18日 21:54
  • ぷにさん、いらっしゃい^^

    そうですか!
    今度是非URLおしえてください(笑)
    内緒でメールくれたら見に行きます^^
  • アフィリエイトで借金返済中
  • 2006年07月19日 22:04
  • サーフィンしていてたどり着きました!!皆さんのサイトを拝見して勉強中です。応援ポチして帰ります!今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。