借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  明日の朝

■借金日記

 明日の朝




はやいんですよ〜〜^^;


3時半起きです(汗)

よって今日はジャガイモと一緒に早寝します。

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング










あっ!

ところで今日
C○Jの担当者から電話が来ました^^;


明日の夜にでも更新します(笑)


起きていれたらですが・・・^^;




せっかく来てくれてるのに
こんな簡単な日記でごめんね〜^^;


でも今日はおやすみなさいですzzz

↓いつもありがとです!
励みになってます!


債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m


<< 昨日来たメール・・・ | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  電話交渉11! >>

この記事へのコメント

  • Loan-Ranking.net
  • 2006年02月07日 01:04


  • 消費者金融関連サイトに特化したランキングサイトを開設しました。
    誰もが頭を悩ませるお金の問題に、消費者金融関連サイト運営者様方の
    豊富な知識・ご経験を生かしていただきたく開設致しました。

    まだ開設したばかりのランキングサイトですので、まだご登録サイトが少ないのが現状ですが、
    逆にランキング上位になれる可能性も大きいと思われます。

    ぜひともこの機会に、当ランキングサイトへのご登録ご検討をお願いいたします。
  • ソラ
  • 2006年02月07日 11:34
  • いつもお疲れ様ですm(_ _)m
  • lamy57
  • 2006年02月07日 12:36
  • はじめまして。
    lamy57といいます。
    いくらさんの記事から飛んできました。
    これから遊びに参りますのでよろしくお願いします。
  • サライ@休憩中
  • 2006年02月07日 12:58
  • こんにちは
    以前、ここに書いていたのですが仕事をしておりました会社が倒産をして自分自身でも銀行から融資を受ける事にしましたというのが最後かな・・
    結局、融資は自分の希望金額よりはずーっと低い金額でしたが、色々な審査を受け、個人で頑張ってきたが、倒産の為に痛手を受け今回これだけ必要であるという書類も提出しました。
    税金もちゃんと納めているのか、今の借財はどれくらいなのか?残債はいくらなのか?
    通帳を見せて一年間のお金の動きも見せました。
    そこまでしないと駄目なのか?という疑問も有りましたが、0.3%程の利子で貸し付けてくれました。
    借りるには理由がいる
    それも確固たる理由のある理由が・・・
    借りたいと思って提示した金額は600万
    半分でも大丈夫な様に多めに提示しましたが、実質借りられたのは200万(笑)

    でも、色々と調べて稟議をかけた金額・・・「流石だな」と言わざるを得ない。
    返せる額を提示されたと思っています。

    返済はすぐに始まります・・無事に50回終わりますように
  • 借金親父
  • 2006年02月07日 22:45
  • Loan-Ranking.netさんへ

    >ぜひともこの機会に、当ランキングサイトへのご登録ご検討をお願いいたします。

    あなたのサイトが有益なものとは思えないのでお断りいたします。
    あなたのやましいお金儲けの手助けは出来ません。




    ソラさん、つかれたよ〜^^;

    今帰ってきました!
    かなり眠いっす^^;




    lamy57さん、いらっしゃい^^

    お名前は存じてますよ(笑)
    って言うか結構コメント欄で交錯してますよね^^;
    私はブログも結構見てますよ(笑)
    読み逃げですけどね^^;
    こちらこそよろしくです!




    サライさん、お久しぶりです^^

    お仕事大変そうですが頑張ってくださいね^^
    私は今の返済が終ったら無借金生活で残りの生涯を送りたいと思っております(笑)
    返済の過程では大変な状況もあるかも知れませんが、私を反面教師にしてください(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。