借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  イメージバトン^^;

■借金日記

 イメージバトン^^;






いらっしゃいませ!


「もーほんとに」のもーさんからバトンがまわってきたので

今日はイメージバトンってのをやってみます^^;


債務・借金ランキング 

借金ブログランキング










【イメージバトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に、
自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに
『3名様を指名』した上でお渡しする。

【現在まで】
仮面ライダー→藤岡弘→知らなかった芸能人→
効かなかった霊能師→ぎぼあいこ→肝試し→運試し→
おみくじ→初詣→人ごみ→痴漢→夜の公園→満月→
危険な夜→不倫→麒麟→渋い声→中尾あきら→
長いマフラー→ピエロ→ピロシキ(食べ物)→アイスコーヒー →
中国のマズイもの!!!→二人っきりの食事→ごちそうさま→
新婚さん→篠原 涼子→ドラマ→毎度お騒がせします→
ホリエモン→どこでもドア→逃亡→夜逃げ



だそうなので

逃亡→夜逃げと繋げてみました^^;

ルールによると3名にまわすそうだけど・・・
3人が3人にまわしてって繰り返すと20人目に回る頃には・・・
3×3×3×・・・・って電卓20回叩いたら!



34億人??





ありえねーー(笑)


と言う事で、私は誠に勝手ながらまわすのは1人です^^;




私の妹分の「あといくら」さんにお願いしてみます。

暇な時にイラスト付きで頼むよっ!





債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< お金が幸せにしてくれるのか? | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  昨日来たメール・・・>>

この記事へのコメント

  • あといくら
  • 2006年02月03日 00:51
  • こんばんわー。
    えっと、鯖子さんからも廻ってきちゃったなあ・・・^^;

    とりあえずbar satanにてコメント参加型大イメージバトン展開いたします・・・

    2/3夜のbar satanにておまちしております^^
    http://ameblo.jp/bar-satan
  • 鯖子
  • 2006年02月03日 11:02
  • うははははかぶっちゃったのね。
    あ、同じ物を「いくらさん→ヘブンさん→親父さん」で回した〜!;
  • 猫ママ
  • 2006年02月03日 13:58
  • 親父さん、こんにちは。
    実は私にも回ってきました、もーさんから。
    自分が回答するのはいいんですが、これって
    回した方がいいものなんでしょうか...。
    三人というのはちょっと...なので、
    私も回すとしたら一人かなぁ...。
  • 借金親父
  • 2006年02月03日 22:47
  • いくらちゃん、いらっしゃい^^

    鯖子姉さんに先越されたみたいね^^;
    まぁ、いいか(笑)



    鯖子さん、いらっしゃい!

    >うははははかぶっちゃったのね。

    そりゃそうさ(笑)
    なんせ、あっという間に人類の人口超えるんだから(笑)




    猫ママさん、いらっしゃい^^

    無理にまわすこと無いよ^^
    まわしたい人がいれば、まわせばいいんじゃないかな(笑)だって無理だもの^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック

  • イメージバトン SPECIAL
  • いらっしゃ??い!!bar satanへっっっっ。 今日はマッタリイメージバトンなんてどう?? 今日のドリンクは"ホットワイン" サタン様の特別レシピは・・・また今度。マジうまいっす。落とせます..
  • 2006-02-03 21:09
  • Bar Satan


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。