借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■我が家の借金総額(報告) >  少しは減ってきた(笑)

■我が家の借金総額(報告)

 少しは減ってきた(笑)

 

いらっしゃい!

今日じいちゃんが、またしても「いちご」を持ってきました!

それも8パックもです^^;

いったい何処から・・・?

でも、早く食べなきゃ悪くなっちゃうので頑張って食べなきゃ(笑)

 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

あなたの「ぽちっと」に今日も感謝です。

 





 

 

借金親父の給料日は毎月20日です。

よって家計簿は19日で〆ます。

 

我が家は最近妻が経理部門を担当し、私が月一で会計監査をしています(笑)

1月は灯油バトルの清算をしたので、「収入の範囲内で生活する!」は 達成できませんでした^^;

前回の報告でも書いたように収入での不足分は、過払いの残金(予備費)から支払いました。

 

1月分の返済が終了し、我が家の借金は以下のようになりました!


 調停終了時残高

¥4514699 

 過払い金より返済後

¥3761000 

 一月末債務残高

¥3681000 

 調停後の返済総額

 ¥833699



 

残債総額は¥3681000です。

毎月8万づつ払っていくと46回で終る計算・・・


3年と10ヶ月です。
長いなぁ。

当然その間に少しでも余裕があれば蓄えて、最後には返済回数を縮めたいです^^;


その頃までこのブログは続いているのだろうか・・・(笑)

 

 

債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< タイムリー | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |    あなたならどうする?>>

この記事へのコメント

  • あといくら
  • 2006年01月27日 00:22
  • ちわーっす!!
    残業で今帰宅  orz...

    ・・・完済パーチーは私が3★歳頃になる感じでしょうか??(笑)

    じゃがいも君に早く会いたいぞー!!
  • 鯖子
  • 2006年01月27日 11:04
  • 完済パーチーの頃には、じゃが君はもう私とアルゴリズム体操してくれないかも…ううう。

    いちごはいちごジャムにするともちがいいし、たくさん消費できますよん。潰して鍋に入れて砂糖とレモン足すだけ。
  • ソラ
  • 2006年01月27日 16:08
  • 毎度の事ながら頂き物が羨ましいです〜。
    しかも苺なんて息子の大好物!!
    じゃがいも君に苺ミルクや苺ヨーグルト、苺ジャムなんかにしてたくさん食べさせてあげてください(笑)。

    いや〜返済があと3年10ヶ月続くのですね。
    借金親父さんのブログも同じ年月だけ続けてくださいよ!
    楽しみにしてますから♪
  • 借金親父
  • 2006年01月28日 00:18
  • いくらちゃん、まいど^^

    4★歳になる前にはやりたいよね(笑)
    なるべく早く終るようにがんばんべ〜




    鯖子さん、どもー

    3年もしたら生意気なガキになってるでしょうね・・・(寂)
    そのうち「くそ親父!」とか言うのかな〜^^;




    ソラさん、いらっしゃい^^

    いや〜なるべく早く終らせますです^^;
    完済パーチーはソラさんも来てね^^
    近いんだから(笑)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。