借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  祝・還暦! 

■借金日記

 祝・還暦! 



こんばんわ^^


還暦って言っても私じゃないですよ(笑)



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

いつも「ぽちっと」ありがとう!








今日はじいちゃん(私の父)の誕生日。



60歳!還暦です。


それでうちに呼んでホームパーティーしました!





妻が
「還暦は特別な日だよ。お祝いしよっ!」
って言ってくれたので、少々お金はかかりましたが久々に奮発しちゃいました^^;

いつもいろいろとお世話になってるので(食材提供やジャガイモのことなどで)




本当は外食に連れて行ってあげたかったんだけど・・・




知り合いのお寿司屋さんに頼んで持ち帰りのお寿司作ってもらって(格安で!)
近所のケーキ屋さんで小さな誕生ケーキも作ってもらいました。

後は妻が鍋を作り、みんなでガヤガヤ楽しい食卓でした(^_^)/


家でやったら安く上がる分プレゼントの1つも買ってあげられるってことで
狭い我が家で鍋囲みました^^;



プレゼントは妻が選んだセーターだったんだけど

じいちゃん大喜びで^^



最後にケーキ出したら

ジャガイモも大喜びで^^;




「クリスマスも家でやろうか?でっかいケーキ買ってくるからさ」

って言って上機嫌で帰って行きました(笑)





節約生活中の我が家にとっては少々デカイ出費でしたが、
じいちゃんの笑顔は最高でした。




じいちゃん、

  長生きしろよ!




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング


ランキングが上がると
私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が
最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< サラ金バナーについて  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  第六回呼出期日! >>

この記事へのコメント

  • kana
  • 2005年12月19日 01:26
  • お父様の還暦お祝い、おめでとうございます。
    お父さんは、高価な外食より、心の篭ったお鍋の方が美味しかったと思います。
    家ですると安上がりだけど、その分、奥様が大変だと思いますので、奥様への労いも忘れずにね。
  • もー
  • 2005年12月19日 14:17
  • 還暦おめでとうございます♪
    お父さんも、家族の皆にお祝いしてもらって、
    嬉しかったでしょうね(^^)

    アタシは還暦の2ヶ月前に父を亡くしたので、
    この記事を読んで、ちょっと父のことを
    思い出しちゃいましたー。

  • 借金親父
  • 2005年12月19日 20:29
  • kanaさん、いらっしゃい^^

    >奥様への労いも忘れずにね。

    はい♪肝に銘じて(笑)




    もーさん、いらっしゃい^^

    うちのじいちゃんはまだまだ元気でって言うか
    元気過ぎ(笑)
    そんで、ジャガイモもじいちゃん・ばあちゃんが大好きで・・・
    じいちゃんが帰ると大泣きです(笑)
    親より爺婆のほうがいいみたい(寂)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。