借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  ちょっと聞いてよ〜^^;

■借金日記

 ちょっと聞いてよ〜^^;


もうすぐクリスマスですね〜^^



ジャガイモが寝たので妻は今、ツリーを飾りつけしてます。

明日の朝ジャガイモをビックリさせるんだそうです^^




そう言えば、
今朝目が覚めたら、なんだか妻がご機嫌ななめで・・・(笑)



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング










「どうしたの?」って聞いたら・・・



「私はあなたのブログ見ちゃいけないの??」



「えっ??何それ??」



「だって・・・昨日あなたが寝てから見ようと思ったら見れないんだもん!」




妻は普段「借金ブログランキング」から入って私のブログを見ているのだが、
昨日は「借金ブログランキング」に繋がらず、

私が見れないようにしたと思ったらしい^^;

見られて困るような事書いてないっちゅーの(笑)




そんな話をしていると、叔父さんから電話が・・・




叔父
「おい、古いけどパソコンいるか?」



「えっ?くれるの??」


叔父
「おう、やるから取りに来い!」




さっそく行って貰って来た(笑)

妻に使わせるには持って来いだ。

普段、夜は私が独占しちゃってるので(笑)



しかーし、私も初心者でなかなかうまく繋がらない(ネットに)


モデムからケーブル引っ張ったら、貰って来たパソコンには入る穴が無い^^;
おそらく変換機みたいなもんが要るのだろう(笑)

明日会社に行ったら専門家に聞いてみよう。


「きちんと使えるようになったら、お前にやるからな。」って言ったら



妻はかなりご機嫌になって
「早く使えるようにしてね♪今日は無理?」だってさ(笑)


何とか明日の夜には使えるようにしなければ (笑)





債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

<< もう一度考えよう。  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  返済会議 >>

この記事へのコメント

  • こう
  • 2005年12月04日 21:58
  • 仲良しさんですね!(^^)v
    何だか心和むし羨ましいな〜。
    そう!昨日はyaplog全体が落ちてたみたいで。。
    私の旧ブログも落ちてたし。。
    世間はクリスマス気分ですね(^^)v
    ジャガイモくんの笑顔を見れそうですね!
    家中はクリスマスの飾りだらけに先月中旬からなってるけど・・母が飾るの大好きなもので(^_^;)
    今年は、雪が積もるの遅いですね。
    雪かきは大変だけど、車乗られる方はもうスタットレスはいてるだろうから、タイヤ減って大変かも(^_^;)

    あっ!親父の妻ブログ楽しみにしてま〜す!(^^♪
  • 直哉
  • 2005年12月04日 23:03
  • 親父さん、こんばんは!
    是非、ブログを勧めてみては・・・・
    夫誉め日記とか^^
  • 借金親父
  • 2005年12月04日 23:25
  • こうさん、どうも^^

    タイヤ減ってもったいないよ^^;

    妻はしばらく、フリーセル専門です(笑)




    直哉さん、いらっしゃい^^

    妻に言ったら、「夫・誉め殺し日記」を書くそうです^^;
  • あといくら
  • 2005年12月04日 23:55
  • こんばんわ^^
    そうそう、借金ブログランキング、繋がらなかったですねえ!
    奥様のブログ・・・楽しみにしてますよ  フフフ・・・。
    (マインスイーパもおもしろいですよー)
  • 借金親父
  • 2005年12月05日 00:05
  • いくらちゃん、ども^^

    マインスイーパ結構いけるね^^
    あれははまると眠れなくなる。
    タダだしね(笑)
  • 鯖子
  • 2005年12月05日 10:38
  • 今朝のじゃが君の反応はどうだったんだろう?
    ドキドキ。
    いやーもう仲良しさんですね〜。
    読んでる私が嬉しくなります。
  • gigshark
  • 2005年12月05日 10:44
  • おやっさん、ども。
    ネット環境はADSLだと思うんで
    たぶん、LANケーブルですよね。
    もらってきたPCは古いノートだとすると
    LANカードが必要だと思います。
    (横に入れるところがあるはず)
    デスクトップだとLANボードかな?

    奥さんもブログ書くんですか?
  • 借金親父
  • 2005年12月05日 19:55
  • 鯖子さん、いつもどもですー

    うちは友達夫婦ですから^^;
    いまだに一緒に遊んでるって感じです(笑)




    gigsharkさん、ありがとうございます。

    何とか接続できました^^
    今も妻用のPCからレスしてます。
    なかなか快調ですよ(笑)
    妻に聞いたら「コメントぐらいはするかも(笑)」
    だそうです^^;

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。