借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  お勧めの・・・ 

■借金日記

 お勧めの・・・ 


いつも来てくれてありがとう!



それから、励ましや応援メールをくれた方もありがとう!



励まされてます。
癒されてます。
勇気貰ってます。
感謝してます。
愛してます。(誤解があるとまずい^^;)

今後も「愛の告白」はメールでお願いします(笑)

それと、
先に言っておきますがメールくれても、借金に関する相談には乗れません^^;
素人ですから(笑)


債務・借金ランキング 

借金ブログランキング


ところで、今日のタイトルの
お勧めって・・・??











お勧めは最近私が「はまって」いるブログをご紹介します^^



タイトルは

「妻誉め日記」



もう読んだ人いるかな??


最近、かなりハマってます。


簡単に説明するとブログ書いてる直哉さんが、一日一回奥さんを誉めていって
奥さんの変化を記録するって書き物なんだけど、実に癒されます^^

一度読まれたらわかりますよ。

奥さんは当然そんな事知る由も無く・・・(笑)
登場する子供達も、いい味出してるし(私は拓也君がお気に入り)



良い家族だなって・・・

読んでて「ほっ」とするって言うか・・・


こんな風になりたいなって^^

なんかみんなにも見て欲しくなって紹介しちゃいました。
私のブログのリンク集に入れようかとも考えましたが、あちらは借金とは無関係なので
記事にしちゃいました^^;


ちなみに許可は取ってません(笑)




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング

今日のは借金にはまったく関係ないけど
良かったら「ぽちっと」してください(笑)

ランキングが上がると我が家は妻が優しくなります^^;

<< クビか?  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  もう一度考えよう。 >>

この記事へのコメント

  • TS@捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくために
  • 2005年12月03日 00:43
  • はじめまして。
    「闇金業者」というテーマの内容をTBさせていただきました。
    借金の怖さをみなさんに知っていただきたいと思い書きました。
    普段は日本の現代社会の問題点を中心にBlogを書いております。
    宜しくお願いします。

    応援クリックしていきます^^
  • 直哉
  • 2005年12月03日 20:44
  • 親父さん、こんちは!
    里・・いや! 直哉です。(笑)
    ぽちっと巡回に来たら・・・・
    全部読まれていたんですね。^^;
    アホ家族丸出しで、お恥かしい限りです。
    ご紹介ありがとうございます。m(_ _)m 
  • 2005年12月03日 23:28
  • んん〜?里・・?
    直哉さんってもしかして・・。
    そういえばサイト趣旨が似ているような・・。
    最近更新がないと思っていたら、
    そういうことだったのかな?^^
  • 借金親父
  • 2005年12月03日 23:48
  • TS@捻くれ者TSの暗黒世界で生きぬくためにさん、はじめまして。

    コメントありがとうございます。
    TBは記事に関係ないと判断しましたので、申し訳ありません。記事と関係さえあれば今後受け付けますので^^;



    直哉さん、いらっしゃい^^

    自分で正体バラしてどうすんの(笑)
    気使って書かなかったのに^^;

    でも良いブログですね。
    これからも誉めまくってください(笑)
    家庭円満見習います。
    また遊びに行きますね^^



    鬼さん、いらっしゃいませ^^

    >そういうことだったのかな?^^

    そういうことです^^;
    楽しいブログでしょ?



コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。