借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜 > ■借金日記 >  クビか? 

■借金日記

 クビか? 

こんばんわ〜^^



だーいぶ前に妻が、夜間のパチンコ屋で清掃のバイトを始めた話を書いたんですけど。



昨夜、帰ってくるなり

「明日から夜は仕事無し!」って言うんですよ^^;




債務・借金ランキング 

借金ブログランキング














「風邪気味だからちょうどいいわ♪」




「クビにでもなったのか??」



「何言ってんの^^ちゃんとやってるんだからクビになんかならないよ」



「じゃあ何で仕事行かないの??」
「シフトが12月末まで決まってるだろ?」



「なんだか急に新装開店で12月25日くらい迄休みになるんだって」




「ふう〜ん」



なんでも、あまり客入りが良くないのでパチスロ専門店になるらしいのだが、その工事や新台の入れ替えや内装まで直して年末に開店するらしい。

でも、我が家は収入が減ると困る!
生活できなくなる^^;





「どうする?生活きついんじゃない??」
「そんな急に明日から1ヶ月間来なくて良いって言われても困るよね^^;」




「休業補償してくれるんだって^^」
「しかも70%も!」




「仕事もしないのに???」




「うん♪年末年始は急がしいから、今辞められると困るからだって(笑)」




「ラッキーだな^^」



「1月からは昼の仕事も増やすから♪」





妻は最近もの凄く前向きだ^^
我が家は少しづつ前進しています♪



債務・借金ランキング 

借金ブログランキング



ランキングが上がると私以外の借金で苦しんでいる方々の目にも止まりやすくなり、
多重債務にもかかわらず踏ん切りのつかない人々が最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思っております。
借金の無い方もご協力をお願いしますm(_ _)m

これからも応援してくれる人のために記事を書き続けます!





<< 借金親父の考え方  | 借金と闘う親父の苦悩 〜借金完済への道〜トップへ |  お勧めの・・・ >>

この記事へのコメント

  • ヘブン
  • 2005年12月01日 11:34
  • こんにちは〜♪ごぶさたしてます。
    奥様のお仕事のことだったので思わず書き込んでしまいました。
    休業補償で70%ってすごいですね。パチンコやさんってやっぱりすごいなぁ。
    クリスマスまでの家族の時間が増えるといいですね(^^)また来ます(^^)
  • holy
  • 2005年12月01日 11:36
  • 仲良しでいいですね。
    やっぱり、奥様が元気だと一家全体が明るくなりますよね。
    親父様、7/31に「いつかいい夫婦に」って書いたの覚えてますか?
    このときにも、奥様が変わられたとおっしゃってましたが、逆戻りせず、それからずっとここまで来てますよね。二人揃ってそのまま同じ方向を向いて頑張り続けて。
    「いつかいい夫婦に」って書かれてましたけれど、もう充分いい夫婦ですね♪
    私は、親父様の色んなバトル日記も好きですが、奥様が頑張ってる姿を書かれた日記を読むと、ほんわり幸せをわけてもらってる気分になれて好きです。
  • 鯖子
  • 2005年12月01日 13:02
  • うううむ、仲良しで羨ましいです。
    昨夜喧嘩したので羨望だったり(笑)
  • 借金親父
  • 2005年12月01日 19:02
  • ヘブンさん、いらっしゃい♪

    クリスマスツリー出さなきゃ^^;
    一昨年に買ったんだけど、今年はジャガイモの手が届く所には置けません(笑)



    holyさん、いらっしゃい^^

    覚えてますよ^^
    何しろ一番の読者は私ですから(笑)

    >もう充分いい夫婦ですね♪

    まだまだです^^;
    holyさんも「いい夫婦」になってね(^^)v




    鯖子さん、ケンカしちゃったの??

    うちも時々ありますよ^^;
    一緒にジャガイモまで「マジャレンジョー!」とか訳解らん言語で興奮してます(笑)
    それを見てケンカが終わりますけどね。


  • あといくら@汚ギャル
  • 2005年12月02日 20:13
  • こんばんわ〜^^
    奥さんの事ももっとかいて〜。
    前進してゆく家族、これからも楽しみです!
  • 借金親父
  • 2005年12月02日 22:36
  • いくらちゃん、汚ギャルなの?(笑)

    奥さんの話はあんまり書くと出演料を要求されるので控えめにしてます(^_^;)

コメントを書く

お名前
[必須入力]
メールアドレス
URL
コメント
[必須入力]

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。